meiseiの日記

好きな本、映画、心理学をベースに書いています。

リリーのすべて

こんにちは^^

 

同じ道を通っていても

日常生活のことを思う日もあれば

 

一年前や半年前に

この道を通ったことを懐かしんで

目頭が熱くなることもある。

 

目の前にあるものが同じでも

心の在り様が違うだけで

世界は全く違うものになる。

 

ある程度

自分の世界は

自分で決められるのかもしれない。

リリーのすべて (字幕版)

リリーのすべて (字幕版)

  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: Prime Video
 

 今日の一本は

リリーのすべて

です。

 

主演のエディ・レッドメイン

大好きな俳優さんです。

 

本作品でも素晴らしい演技をされています。

 

映画館で観た時

エディ・レッドメイン演じるリリーが

男性である自分の中の女性性に目覚め

次第に女性と見紛うほどの

変貌を遂げていく様に感動したと共に

苦悩する姿に涙が溢れました。

 

自分の内なる声に気づくこと

自分の内なる声を行動に移すこと

 

私も大切にしていきたいと思いました。

 

よかったら是非^^